15.2.15

きものはじめ終了しました


今日は待ちに待った
サロン・ド・マチロンきものはじめ
でした。


きもの美人が店内にいる景色が見たいというだけの
シンプルな動機で企画したこのイベント。
どうなることかとドキドキしましたが
大盛況のうちに終了しました。
お越しくださったみなさま
ありがとうございました。

みなさんそれぞれに
個性的でステキ!
着こなしを眺めるだけで
とても楽しい時間時間になりました。。。うっとり。

着物好きという共通点のおかげで
みなさんなんとなく打ち解けて
初対面でもすぐに
着物の着方やお気に入りのお店、
合わせについてなど
着物談義に花が咲いていました。

第二回も是非企画したいと思います。

ご協力くださいました
RBさん
山勝染工さん
ありがとうございました。

明日はまた楽しい時間
柴信次/藤間勘翠 歌舞音曲ふたり旅
バロックリュート
門付演奏です。
15:00より、チャージ無料で
ゆるりとお待ちしております。

machiron

0 件のコメント:

コメントを投稿